2010年12月のふぁぼり統計

1ヶ月の間、ふぁぼり統計以外でこのブログを使わなかったのは初めてかもしれない。

前置きはこの辺にして本編を

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は912でした。

今月私が最も多くふぁぼった、ぎぎねっとさんの発言はこちら。

  • giginet: @T_Azusa_hal あずにゃんが露出狂に!
  • giginet: 高2のJKRubyたんとかけしからん…… #sprk03
  • giginet: Goがgoneしたらしい #sprk03
  • giginet: 【速報】まつもとゆきひろさんにサイン頂いた!ガクガクブルブル #sprk03
  • giginet: これはすごい……。墓まで持って行こう #sprk03
  • giginet: (1)「(3)がやられただと」(2)「ククク、奴は課題4問の中でも最弱」(4)「ぎぎねっとごときに解かれるとはレポートの面汚しよ」←今ここ
  • giginet: そういえば、今日#secpolo で、一人30秒ぐらい自己紹介の時間が与えられたから、「#Kawaz出身ぎぎねっと。この中でゲームプログラマ、デザイナ、DTMerがいたら私のところへ来なさい。以上!」ってやろうかと思ったけど勇気が足りなかった!
  • giginet: 祖父(84)から「大丈夫か?」ってメールが来たから、大丈夫だ、問題ないと返信しておいた
  • giginet: #Kawaz創設者 @geekdrumsからのメッセージをお読みください。ってパロディ画像を作ろうと思ったんだけど、急に面倒になったから誰か任せた! #Kawaz
  • giginet: 今日、バナッハ=タルスキーのパラドックスの話が出て来ていたので調べてみた。宇宙の法則が乱れる!http://j.mp/gpVFSA
  • giginet: . @tunacookさんに、僕と主人公が似ているという理由だけで3月のライオンという漫画を貸して頂いた。早速読んでる。
  • giginet: 服が時館臭い……。
  • giginet: @T_Azusa_hal 銀河たんでも食ってろよ!
  • giginet: ぎぎねっとです。好きなポケモンは「ギギギアル」です。って挨拶したら受けが良かった。次回も使おう。
  • giginet: メールアドレスを入力するときに.jpを.jsとうって、しばらく違和感を感じなかった程度にJavaScriptに毒されている。
  • giginet: 今晩の月食を見に行くのが面倒だから、Eclipse起動する。
  • giginet: カレンダー 今年もホワイト クリスマス
  • giginet: @Galaxie718 べつに、たまたま宿になっただけで、あんたに会いにいく訳じゃないんだからねっ!
  • giginet: @asitori 人は黒歴史の数だけ大きくなるのです