洗濯洗剤なくした

hotwatermorning
洗濯洗剤なくした
hotwatermorning
あんなものどうやってなくすって言うんだ・・・
chichimotsu
ワロタ RT @hotwatermorning: 洗濯洗剤なくした
hotwatermorning
【探しています】液体洗濯洗剤。トップの濃縮タイプ。緑色の細いボトルです。僕の部屋の何処かでいなくなってしまいました。
hotwatermorning
記憶を遡るんだ・・・そう、昨日、昨日の午前中に洗濯したのが最後のはずだ。うん、でもそれ以上の情報は何もない。
d_aki
その洗剤ならオレの部屋の洗濯機前に居ますよ(ぁ RT @hotwatermorning: 【探しています】液体洗濯洗剤。トップの濃縮タイプ。緑色の細いボトルです。僕の部屋の何処かでいなくなってしまいました。
hotwatermorning
あいつ、そんなに俺が嫌だったのか・・・たしかに倒れててもそのまんまにしたり、ちょっと雑に扱いすぎたかな・・・でも、お前のその香り、好きだったぜ(ぇ RT @d_aki: その洗剤ならオレの部屋の洗濯機前に居ますよ(ぁ RT @hotwatermorning: 【探しています】液体
kyon_mm
紡がれる旋律に隠された浄化の滴。。。衣服用洗剤トップ。 RT @hotwatermorning: 記憶を遡るんだ・・・そう、昨日、昨日の午前中に洗濯したのが最後のはずだ。うん、でもそれ以上の情報は何もない。
d_aki
じゃ、オレが大事にしておきますね(使えよ! RT @hotwatermorning あいつ、そんなに俺が嫌だったのか・・・たしかに倒れててもそのまんまにしたり、ちょっと雑に扱いすぎたかな・・・でも、お前のその香り、好きだったぜ(ぇ RT @d_aki: その洗剤ならオレの部屋の洗
hotwatermorning
あなたなら、きっと僕より彼女を幸せにしてやれるはずです。僕とあなたどっちを洗濯するかは、彼女次第ですが。RT @d_aki: じゃ、オレが大事にしておきますね(使えよ! RT @hotwatermorning あいつ、そんなに俺が嫌だったのか・・・たしかに倒れててもそのまんまに
hotwatermorning
千晶たんが寒がってるので部屋をぐちゃぐちゃにするオフ(まて
climpet
その前にまずは洗剤を探すべき RT @hotwatermorning: 千晶たんが寒がってるので部屋をぐちゃぐちゃにするオフ(まて
hotwatermorning
正論すぎる RT @climpet: その前にまずは洗剤を探すべき RT @hotwatermorning: 千晶たんが寒がってるので部屋をぐちゃぐちゃにするオフ(まて
hotwatermorning
【速報】洗剤見つかった!
chichimotsu
おめでとうございまーす! RT @hotwatermorning: 【速報】洗剤見つかった!
climpet [Re]
@hotwatermorning おめでとうございます!
hotwatermorning
あざーす!! RT @chichimotsu: おめでとうございまーす! RT @hotwatermorning: 【速報】洗剤見つかった!
hotwatermorning [Re]
@climpet ありがとです!
d_aki [Re]
@hotwatermorning おめです!www
hotwatermorning
妹がしまっておいてくれてたらしい。普段しまわないから盲点だった・・・。ほら、プログラマが、ハードウェアエラーの可能性を最後に持ってくるような(違
hotwatermorning [Re]
@d_aki ありがとうございます!www
----
h_hiro_
まとめた: [twitter][@hotwatermorning]洗濯洗剤なくした http://d.hatena.ne.jp/maraigue/20110110/1294648369
giginet [Re]
@h_hiro_ 潜在してたんですね。って書こうと思ったけどやめた (`・ω・´)