2011年2月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は629でした。

今月私が最も多くふぁぼった、geekdrumsさんとgiginetさんの発言はこちら。

  • geekdrums: Kawazにもアイドルグループを創設しなければ……BaNyaKが呼べないぞ! ( #GGJ_TUT live at http://ustre.am/ooaO)
  • geekdrums: 数学なんてゲームですよ。でもそろそろラスボス出てきてもいいよねって所でまだ高度なチュートリアルやらされるのでもうそろ飽きたw>>数学、どこで挫折した?:ワロタニッキ http://bit.ly/eAGxyP
  • geekdrums: というわけで、かわずたん名刺完成!タワシさんありがとう!これで準備万端! #Kawaz http://twitpic.com/3xwu5l
  • geekdrums: インフルエンザですがUstからは感染しないので安心してください^^ ( #GGJ_TUT live at http://ustre.am/ooaO)
  • geekdrums: Twitterアイコンと気分がシンクロしてないと死んでしまう病
  • geekdrums: お前ら不用意に俺の黒歴史に触るとKawazが消し飛ぶぞ
  • geekdrums: 蛙人 と書いて かわずと と読む とか考えたけど非常にどうでもいい #Kawaz
  • geekdrums: タイムリープしたいです、先生!
  • geekdrums: 「数」という文字がキレイにかけた瞬間が気持ちいい。特にこの、「女」の部分がかっこよく決まると……
  • giginet: IS01だと思ったら、ただのメガネケースだった。なにを言っているかわからないと思うがry
  • giginet: そろそろ #Kawaz の後継者が必要だよなぁ
  • giginet: そういえば、つよきすで思い出したけど、誰か来た時に押すと、一瞬でオセロゲームが始まる、緊急回避ボタンなるものが実装されていた気がする。「とっかえひっかえギャルゲー」にもネタで実装したいw @tunacook #Kawaz
  • giginet: 雪ミク氷作った! http://twitpic.com/3yww2m
  • giginet: なんで脱ぎ散らかったセーラー服ってあんなにエロいんだ!誰か説明しろ!
  • giginet: これはあずい @Azusayumi_
  • giginet: よく、ぎぎねっとって語感が 気持ちいいとか言われるけど、全く意識してなかったw
  • giginet: お金を忘れたことに気づいて肝冷やしてるなう
  • giginet: 駅前で配ってたアジエンスの試供品を使ったら、世界が嫉妬するぎぎねっとになったなど

補足

副垢を加算した件数はこちら。(増えたユーザのみ表示)

ということで、Azusayumi_さんの発言もご紹介。(T_Azusa_hal、gigi_netは鍵垢なので除外します)

  • Azusayumi_: 『「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。』なんだ。そういうことか。ならば問題はない。しかし、それを「おまえらもやれ!」というのは間違いだ。それだけの話。
  • Azusayumi_: #giginetme_jp #Kawaz とは[北海道なう]
  • Azusayumi_: そういえば、h_hiro_さんが札幌でtrafficonfを開催するなら、市電貸切を懇親会にするのも面白いなーとか思った #trafficonf
  • Azusayumi_: @h_hiro_ 次の大将オフで硬焼きそば大盛りやらせておいてください
  • Azusayumi_: セシウム国道なう[北海道なう]
  • Azusayumi_: @h_hiro_ 屋代線活性化協議会よりは多いよ