2011年10月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は708でした。

今月私が最も多くふぁぼった、カインPの発言はこちら。

  • CainP_G: いおりんがかわいすぎてきーぼーどのすぺーすきーぶっこわれた
  • CainP_G: 雪歩(小学校低学年)とか凄く見たい
  • CainP_G: 雪歩が鼻の下伸ばしてる画像ください
  • CainP_G: 今日はアレですね アイマスのガラポンに小学生っぽい子が並んでて吹いた
  • CainP_G: サイリウム配布芸とかすれば皆お得
  • CainP_G: 尼でアイマス2限定版を買うとなんと消費税が765円
  • CainP_G: 愛ちゃんとか無垢すぎて逆に手出せないわ…
  • CainP_G: 二人ならば♪行為を始めようよ♪
  • CainP_G: 箱○PS3アイマス2を移植すればいいんじゃね!?
  • CainP_G: 複垢と福岡の差とは
  • CainP_G: 「小鳥、嫁にいく」 RT @saegusa_P: 来週のアイドルマスターは!
  • CainP_G: 雪歩可愛すぎて寝過ごした現象だわマジ

また、副垢を含めると同着だったぎぎねっとさんの発言はこちら。

  • giginet: 全日本アマチュアSIMカード差し替え選手権大会
  • giginet: メソッドチェーンしまくることに快感を覚えるレベル
  • giginet: たぶんこの問題なら、考える前にコード書いて探索させる僕のIQはいくらなんですか : これが解ければおまいらIQ150以上らしいが BIPブログ - http://t.co/gEmyJr7F
  • giginet: 二次キャラなのに権利的にめちゃくちゃクリーンな僕のアイコン
  • gigi_net: 秋の81ドットゲー祭り、とか如何でしょう 日々是遊戯:わずか9×9ドットで作られた、世界で一番小さなRPG「Tiny Hack」 - ねとらぼ” http://t.co/DlzZAzft #Kawaz
  • giginet: ぐぬぬってしてるぎぎねこの画像ください
  • giginet: おい、Kawazサーバーのroot権限を持ってるやつは sudo eject /dev/cdrom1とかやるなよ。絶対にやるなよ。ビビって泣くから。
  • giginet: スタバで「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」って呪文を唱えると、MPを全て消費して財布に大ダメージを与えるらしい
  • giginet: Ruby書きつつJAVAティー飲んでる
  • giginet: Kawaz豆知識:じーくさんは元TSUTAYA店員
  • giginet: @sssuuuggg 呼ばれた気がした
  • giginet: 今日一日でJavaとRとRubyを書きました。1週間で何種類言語書いてるんでしょうね