2011年11月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は490でした。

今月私が最も多くふぁぼった、たかきんPの発言はこちら。

  • takakinP: 誰かまやちゃんとウチの姉を交換してくれ
  • takakinP: どう考えても「ばんそうコヲコク記念」しか思い浮かばない
  • takakinP: 「北海道の真ん中でアイマスを叫んだ厄介杯」
  • takakinP: いおりんのしょぼいおっぱいを守る会は随時会員を募集中です
  • takakinP: プロデューサーが死んじゃう夢見てその一日は甘えん坊モードの伊織の画像ください
  • takakinP: 伊織が「子ども扱いしないでっ」って言うから大人のチューしたらぶん殴られた。なぜだ
  • takakinP: アニマススタッフ「また千早の胸の大きさでリテイクくらった」
  • takakinP: 伊織「ぶったわね…。二度もぶった…!パパにもぶたれたことないのにっ!」P「殴って何が悪い!殴られもせずにトップアイドルになった奴がどこにいるか!」
  • takakinP: 伊織のシャルルにリモコンバイブ仕込んで左のおっぱい感じさせたい
  • takakinP: この画像を作ったのは誰だぁーーーー! http://t.co/3nlvGW19