2011年12月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は447でした。

今月私が最も多くふぁぼった、ゆーゆさん(胴上げP)の発言はこちら。

  • yu_yu48blue: 本日の胴上げは現時点ではございません
  • yu_yu48blue: アイマス好きすぎて子供に奈夢子ちゃんとか伴那武くんとか名付けちゃった、とかありそうで怖いけどあるとしたら、あずさ・千早姉妹とかそんな感じかな
  • yu_yu48blue: おはよう!!9:02pm #アイマスの曲名組み合わせで面白い奴優勝
  • yu_yu48blue: ラリる #アイマスの曲名組み合わせで面白い奴優勝
  • yu_yu48blue: ミキはVirgin #アイマスの曲名組み合わせで面白い奴優勝
  • yu_yu48blue: YaマもとKoをコく #アイマスの曲名組み合わせで面白い奴優勝
  • yu_yu48blue: スタッフに「この曲のPVなんですけど、三浦さんと秋月さんのキスシーンを入れたいのですが」と言われて「それは角度でそう見せるんですよね!?」と慌てる律子ちゃんとあらあら言いながら内心ニヤニヤするあずささん
  • yu_yu48blue: @Bita_P うわあああ私は黄緑には染まらないいっ!←