2012年1月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は569でした。

今月私が最も多くふぁぼった、たかきんさんの発言はこちら。

  • takakinP: アイドル「え・・・。私がトレード・・・?」P「・・・ああ」アイドル「なんでよ!私こんなにがんばってるのに!」P「すまない・・・」アイドル「ずっとこれまで一緒にやってきたのに・・・。どうして、どうしてなの!」P「・・・」(机の上にはエナドレ)アイドル「嫌よ!トレードなんて絶対嫌!」
  • takakinP: モゲマスの「攻・守」が「攻・受」だったら危なかった
  • takakinP: 長介とアイマスキャラ其の弐の関係は・・・美希「ヒモ」千早「ヒモ」やよい「ヒモ」雪歩「ヒモ」真「ヒモ」響「ヒモ」律子「ヒモ」です。 http://t.co/4kp7d27W 長介ーーーー!
  • takakinP: (春香の引退コンサート)春香「みんなー!今までありがとう!私、天海春香は、普通の女の子に戻ります!」観客・スタッフ・記者「「「え?」」」
  • takakinP: @1009amaeri 貴音が男装して雪歩をお姫様抱っこですね!
  • takakinP: 千早「(ユウも大きくなったら長介くんみたいになるのかしら…)あの、長介くん?」長介「なんですか?千早さん」千早「私と、姉弟喧嘩してくれないかしら!」
  • takakinP: 千早→胸、雪歩→髪、貴音→尻、真→顔、亜美真美→口、やよい→手 RT @fuyumine0920: 春香P→リボン、伊織P→おでこ、律子P→眼鏡、あずさP→胸、響P→ポニーテール、にかけるのかな?
  • takakinP: 如月千早選手、「72cm」でグーグル先生画像検索の結果5ページ目で登場
  • takakinP: ζ*'ヮ')ζ「アマガミさん」冬馬「俺をギャルゲーみたいに呼ぶんじゃねえ!」ζ*'ヮ')ζ「みたらしさん」翔太「僕をお団子みたいに呼ばないでくれるかな」ζ*'ヮ')ζ「伊集院さん」北斗「俺を・・・あ、普通なんだ・・・」
  • takakinP: 震災の時の買い占めを批判していた人はアイマス一番クジを買い占めなんてしてませんよね
  • takakinP: 北見を「きたみー」ってするとなんだか声優っぽい
  • takakinP: P「ただいまー。みんな心配かけてごめんな」律子「おかえりなさい。Pがいない間みんながんばったんですよ」美希「そうだよハニー!春香と千早さんの結婚も決まったし」P「おお!すごいじゃない・・・えええええ!?」