2012年2月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は363でした。

今月私が最も多くふぁぼった、うみちゃんさん及びししとうさんの発言はこちら。

  • Umic_Y_ANG: わぁいてっぴー まいんてっぴー大好き
  • Umic_Y_ANG: 【おしらせ】本日よりてぴてぴてっぴーはぴぴっぴーになります。
  • Umic_Y_ANG: にょわー☆(電撃)
  • Umic_Y_ANG: わぁい課金導線 あかり課金導線大好き
  • Umic_Y_ANG: 帰宅したっ…! 圧倒的帰宅…ッ!
  • sisitouP: このやよいのばんそーこーを見て『やよいはやさしいなぁ』と思う人は健全。何かよからぬ事を考えた人は変態
  • sisitouP: ζ*'ヮ')ζ<こーこくこーこくやまもとこーこく♪
  • sisitouP: 美希おっ…美希タオル #右をみてあったモノを書け
  • sisitouP: @BLUExSEI いおりんのヘッドライトまじ夜道も安心!
  • sisitouP: @BLUExSEI あとはあずささんのエアバックも欲し(