2012年3月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は492でした。

今月私が最も多くふぁぼった、ゆーゆさん(胴上げP)の発言はこちら。

  • yu_yu48blue: あずりつたかで麻雀したらガチガチ理論派律子ちゃんとあらあら言いながら何かすごいのぼこぼこ上がるあずたか
  • yu_yu48blue: 「そうよっゆびのさきまーでっ、まっかになるわ・あーなたがすっき♪・・・・・あーずさがすっき・・・ふふっ」と貴音が自分の部屋でやってたら萌える
  • yu_yu48blue: 「むしろ」を使って短文を作りなさい http://t.co/oc9D4Mvl はむはむしろって律子ちゃんが言ったからやっただけです
  • yu_yu48blue: 鼻の頭にニキビできたしリアル絆創膏ワンチャンあるで(
  • yu_yu48blue: 隙間くんのせいであずささんの「運命の人」という言葉にすら違和感を覚えるようになってしまった(涙目
  • yu_yu48blue: こをこくさんってこんな感じでしたよね? http://t.co/9J4A91M0
  • yu_yu48blue: 2010年度は「あずみさんが雪歩かぁ、へぇ」「律子ちゃんプロデュースできないんだー」程度だったのに2011年度の熱の入りようといったら自分がいちばん驚き。Do-minPゴールデングラブ賞でも松太郎賞でもコヲコク賞でもなんでもいいです。何かください(土下座
  • yu_yu48blue: 道マスの感想戦に私も混じりたいが、アフターの最後ですべての記憶が身体ごと宙を舞ってしまったのである
  • yu_yu48blue: 問題は抽選用紙の都道府県欄に何故「名寄市」まで書いたかである。これで少しでも皆様が北海道名寄市に興味を持っていただければ嬉しく思います。
  • yu_yu48blue: 大学の先輩とアルコール消化酵素の遺伝子型の話になって「お前ホモやろ?ホモやろ?絶対ホモや!!あんたはホモや!!」と言われ続けていたときの周りの人たちの表情といったら
  • yu_yu48blue: ガソリン胴上げ、小麦胴上げ、乳製品胴上げ RT @dousenP: 値上げ を 胴上げ に空目した。だいたいゆーゆさんのせい
  • yu_yu48blue: 明日は、SR[リクルートスーツ]胴上げPになります
  • yu_yu48blue: CHANGE!!!!のop映像の、サビの衣装着てみんな走るシーンの最後があずさ・律子・貴音って来るの、アレ、完全に私に対してのご褒美ですありがとうございます
  • yu_yu48blue: 電子マネー普及しまくってもう現金いらない世界があるんじゃないかと思ったが、もしその世界が成立したらコンビニでお釣りもらうときに手が触れてキューンとかできなくなるね。現金大事。
  • yu_yu48blue: 母「おーい胴上げさーん」私「はーい……えっ?」母「(^p^)」