2012年5月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は484でした。

今月私が最も多くふぁぼった、ぎぎねっとさんの発言はこちら。

  • giginet: 「わぁい うすしお!あかり うすしおだいすき!」って言いたかっただけでポテチ買ってきて開けた
  • giginet: いつになったら家の中にコンビニできるんですか
  • giginet: とーこさん1人でシスプリできるレベル
  • giginet: 48時間でゲームを作るGGJに馴れた我々にとって24時間コーディングとか体力的に凄く楽 #24contest
  • giginet: 意識高くなりすぎてTOEIC20000点ぐらい取ってる
  • giginet: 「描ける」漫画喫茶おもしろいなぁ。次は「開発できる」ゲームセンターをぜひ : 時事ドットコム:「描ける」漫画喫茶人気=専用道具、プロが手ほどき−名古屋のオタク街・大須 - http://t.co/5y9MrGGl
  • giginet: @lapis_tw 美少女メイドとして働いてください
  • giginet: 僕が物作るときによく出てくる話で「アイディアの賞味期限」という話がある。思いついた直後はおもしろくても、時間が経つにつれて鮮度が劣化していって、一晩経つとおもしろくなさそうに感じて作る気が失せるので、思い立ったらすぐに作るべき
  • giginet: 夢の中で、僕の質問に対して、自分が忘れていた事実を友人が答えてくれることがあった。自分の脳内だけで完結している世界なのに、こういうことがあるの不思議ね