2012年6月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は435でした。アイマスライブがあった関係でアイマス関連のふぁぼが多い気がします。

今月私が最も多くふぁぼった、たかきんさんの発言はこちら。

  • takakinP: 7thライブの際、隣の人から「釘宮病うつるんで」と言われたらどうしよう
  • takakinP: あ、YOSAKOIサイリウム持たせれば新しいオタ芸が生まれるんじゃ・・・
  • takakinP: ジャイアン「俺、AKBのCD10枚買ったぜ!!」しずか「まぁ、私は15枚買ったわ」スネ夫「僕なんか2000枚も買っちゃったよ(笑)」ジャイアン「すげー!」しずか「すごいわ。AKBファンとして複数買いは基本よね」スネ夫「たった一枚とか、ファンとはいえないね」ショックを受けるのび太
  • takakinP: 練習で作ってみた http://t.co/OhYyDKom
  • takakinP: 滝田さんの「いってらっしゃい」が反則すぎて結婚したい
  • takakinP: 今回のライブで自転車クラスタの誰かはホイールにサイリウムつけてると思ったんだけどな
  • takakinP: 美希「芸能界の人ってすごいの。だってさっきまで美希が寝てたのがわかるんだもん」
  • takakinP: サッちゃんはね♪ 幸子っていうんだホントはね♪ だけど(人間が)小さいから自分のことカワイイって言うんだよ♪ 腹パンだね、サッちゃん♪
  • takakinP: 「ねぇママー?」「なあに?」「ママって昔アイドルだったんでしょ?」「えええ…そうよ」「じゃあじゃあ、なんかアイドル時代のやってやって!」「ええ」「(ワクワク)」「……や」「や?」「闇に飲まれよ!」「(ポカーン)」「///」