2012年7月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は328でした。

1位はbotなので除外し、それ以外で最も多くふぁぼったこーたろーさんの発言はこちら。

  • kow_tar: 765プロが大きくなって自社ビルに社員食堂が出来て、毎日日替わり定食食べてるのが俺です
  • kow_tar: もしも春香と千早が別の事務所からデビューしてライバルとしてバチバチやってたら。という話も考えたけど壮大すぎて収拾つかんわ
  • kow_tar: せっかくPCが新しくなったんだから3D系のベンチマークで遊んでみたいのだなあ。アイマスベンチ出してよー
  • kow_tar: 真耶子メインのイベントにUO10本程度で足りるわけねーだろwww登場したら一気に折って5分で終わるわwww とか言い出すからアイマスの人怖い
  • kow_tar: だからアイドル育成TRPGを出しておくれよ。需要はあるよ。リアルコラボでアイマスなら大歓迎だよ。いろんなリプレイ読みたいよ