2012年8月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は415でした。

今月私が最も多くふぁぼった、たかきんさんの発言はこちら。

  • takakinP: モゲマスに[裸に靴下コレクション]来てくれないかなー
  • takakinP: 今卓球の男子団体やってるけど、カナダの選手がコヲコクさんに見えた
  • takakinP: これを150度の油で揚げます@akeep_rrt: 俺「ほーら、2個のサーターアンダギーだぞー」(おもむろにズボンとパンツを脱ぎ捨てながら)
  • takakinP: 誰か男子オタ芸自由形考えておくれ
  • takakinP: ニッポンの夏、π/の夏
  • takakinP: @sora_kiri 今度はホエー豚?それともイベリコ豚?
  • takakinP: 板状のものが全部千早に見える?そりゃ蟲の仕業ですな
  • takakinP: 萩原サンタ史上最大のクリスマスショー。今年一年ダメダメだった貴方、番組に電話をくれて雪歩に認められた人には素敵なプレゼントが!