2012年9月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は301でした。

今月私が最も多くふぁぼった、あきーぷの発言はこちら。

  • akeep_rrt: 「ねえねえ、千早ちゃん」「何、春香?」「千早ちゃん、髪キレイだよねえ」「そ…そうかしら?」「うん、すっごいさらさら。シャンプーは何使ってるの?」「これといったものはないわ。最近だと、CMに出てもらった奴とか……」「ふーん……いいにおいー」ぎゅー 「ちょっ、は、春香!?///」
  • akeep_rrt: 今まで俺がDo-minPの発言で「変態だ!!」と思ったのはせいぜい伊織フォンデュくらい
  • akeep_rrt: 律子は雷怖がったりはしないけど、一応電気とか消すイメージ
  • akeep_rrt: 中二病が発症したの小学2年生くらいの頃だったからな……。どうしようもないよ……
  • akeep_rrt: 律子はなんだかんだで魔法をかけてもらいたがるような女の子だから、あんまり特殊な性癖に落としたくない
  • akeep_rrt: メイドスク水セーラーの三種の神器は中学時代から部屋にある訳だが
  • akeep_rrt: 最北端さんのファングッズ持ってた http://t.co/uz6Twgyd
  • akeep_rrt: お腹空きMASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 秋月律子