2012年10月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は274でした。

今月私が最も多くふぁぼった、漆さんの発言はこちら。

  • u_ru_shi: コクヨをコヲコクに空目
  • u_ru_shi: 女装させたら穴掘り兄貴に勝るとも劣らないともっぱら噂を聞いたマでコでタさんに早くお会いしたいものです
  • u_ru_shi: おばあちゃん「72」歳誕生日おめでとう
  • u_ru_shi: もう膝は絶対漆に空目する
  • u_ru_shi: 千早を抱きしめる時は、千早が歌や人間関係で悩んで、僕も色々言って励ますんだけど、僕の言葉足らずと千早の頑なさでどんどん拗れちゃって、「プロデューサーもう、もうほっといて下さい!」と拒否されたときに思わず手が伸びて「大丈夫だから!泣いていいんだから!」と言う気持ちを込めてます。
  • u_ru_shi: おべんきょという名の現実を斧で切り裂きたい モーゼの如く真っ二つに道を開きたい
  • u_ru_shi: 先日ドンキで斧をお見かけしたが刃渡りがいまいち足りなかったり返り血ついてて手入れ行き届いていない風に見えたり両刃のは中央になぜか頭蓋骨ついてて逆にリアリティに欠けてたりだったので良さ気な斧見つけたら是非私に教えてくださいお願いします