2012年11月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は218でした。

今月私が最も多くふぁぼった、あきーぷの発言はこちら。

  • akeep_rrt: Do-minPは毎日2時間のロードワークと筋トレを欠かさないから、オタ芸程度では筋肉痛を起こさないよ
  • akeep_rrt: 探偵P「殺人事件……密室か」 千早「プロデューサー、私の後ろにドアが」 探偵P「うおっ!?壁が喋った!?……ああ、なんだ、千早か」 千早「えっ、今なんて」 探偵P「アッ!千早の後ろにドアが!犯人の逃走経路に違いない!」 _人人人_ >お手柄<  ̄Y^Y^Y^ ̄
  • akeep_rrt: 律子ぺろぺろ(聞き取りやすいようにハキハキとした声で)
  • akeep_rrt: @Bita_P 流石はいつも女装してる俺にあんなことやこんなことやってるビータさんやで #ザ濡れ衣
  • akeep_rrt: 霧に改造されても白衣しか着れねえだろ…… RT @sora_kiri: akeeP改造計画か
  • akeep_rrt: このAA左手で敬礼してるから毎回どうかと思う(`・ω・´)ゞ