2012年12月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は389でした。

今月私が最も多くふぁぼった、コヲコクさんの発言はこちら。

  • kowokoku: @GTRandPINARELLO 旅のお供(意味深)ですね!
  • kowokoku: いくら厚着して暑くて喉が渇いてたからと言って、これから北海道行く直接に羽田空港で北海道ソフトクリームなるものを食べてる自分が愚かすぎて
  • kowokoku: 【悲報】きんぐPに寝込みを襲われる
  • kowokoku: アイマスの敏腕記者が付くのはいいとこ3週までだけど、かちまいの敏腕記者はもう二年以上付いてくれてるんだぜ…(^q^)
  • kowokoku: 蝶野Pが事務所に559559マニー増資しててフイタ
  • kowokoku: 家のポストにあったのは生っすかシクレライブの当選ハガキではなく、コミケ申し込み返金の用紙でした
  • kowokoku: タンタたんのタンタ誕をタンタたんと淡々と祝うオフ
  • kowokoku: あと、先輩が堂々とけいおん!のライブDVDを置きっぱなしにしてるんだが、ボクもアイマスライブBDを置きっぱなしにしてもいいんですかね(=゜ω゜=)
  • kowokoku: 俺は緑化するぞジョジョーーっ!! http://t.co/nI2Wk72T
  • kowokoku: 雪歩がいつか畑亜貴さんみたいな作詞の大御所になる妄想 【560プロ新年会 http://t.co/VIwRALPq
  • kowokoku: 職場の先輩が部屋にアニソンメドレー流した状態でボクを一人にさせるんですが、これは新手のトラップでしょうか
  • kowokoku: ちひろさんに(マニーを)捧げるロマンスです RT @YoskiS: @kowokoku サイリウムの代わりに折る(回す)んですね
  • kowokoku: 幹事厨から即売会主催厨にジョブチェンジですね RT @pluto_305: @kowokoku 感じ中がなりたいって裏で言ってましたー
  • kowokoku: 道民Pを関東で胴上げしたい (live at http://t.co/Yxkhp0p6)
  • kowokoku: 道民Pはカラオケが暖房代わり説
  • kowokoku: 札幌では10Mおきに胴上げされると聞いたんですが RT @takakinP: 田舎モンが東京行ったら10Mおきにカツアゲされると聞いたんですが
  • kowokoku: 百合畑Pに薔薇の花を贈る挑戦的プレイはする勇気がなかった 【560プロ新年会 http://t.co/VIwRALPq