2013年1月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は319でした。

今月私が最も多くふぁぼった、たかきんさんの発言はこちら。

  • takakinP: 同人体操第一〜!次は背伸びをして明日が〆切だと気づく運動〜!ハイ!
  • takakinP: 同人体操第一〜!次は小銭を揃えて島巡り〜!いち、に、さん、し、見本誌を〜開いて、閉じて、開いて、閉じて
  • takakinP: 妖怪ユリバタケは百合が好物なので襲われたら手持ちの百合同人誌で気を引こう
  • takakinP: モゲマスアイドル総制服化計画
  • takakinP: あ、「のどごし生」が卑猥に聞こえる。これはヤバイ
  • takakinP: 韓国が日本に「そばにいたい」と言ってみると、感極まったように目を潤ませ「そっか」と呟いて、そしてなぜかデコピンしてきました。 http://t.co/K8GZvaU5
  • takakinP: 涼父「涼、日高愛さんの家には行ったことはあるかい?」 涼「絵理ちゃんと何回か」 涼父「彼女のお父さんには会ったことは?」 涼「うーん、写真は見たことあるけど…。どうして?」 涼父「涼、僕はこれでも昔日高舞のファンだったのだよ」 涼「あっ…(察し」
  • takakinP: 「おややっさん。麻雀の前に豚汁とは縁起でもねえ」 「あぁ?なんでよ?」 「だってよ『とん』じまうんだぜ?」 「いいんだよ。ここは北海道だから『ぶた』だよ」 「なるほど。でも 北海道じゃ豚で『焼き鳥』作るらしいぜ」 「…え?」
  • takakinP: みんな紺さんの本を本人の目の前で音読する準備はやめるんだ
  • takakinP: 新婚旅行でも寝てばっかりの美希。それを不満に思いながらもうるさく言わないようにする伊織。ただし、一日しか持たない
  • takakinP: 美希の携帯には「でこちゃん」じゃなくてちゃんと「水瀬伊織」で登録してありそう