@koziro_P氏が遭遇したカップル

koziro_P
リア充に遭遇した。男がポールに捕まり腕の中に彼女がいる。体当たりしたいw
kitsuneP [Re]
@koziro_P そこで男の方に抱きついて「会いたかった〜」とか言い出してみると面白い展開に [Ofc]
corpse_cr
@kitsunePの案を@koziro_Pが全裸で実行するなど
koziro_P [Re]
@kitsuneP 全然おもしろくありませんよ!w
masimaroman [Re]
@koziro_P ごめん。すごい期待しちゃったww
kitsuneP [Re]
@koziro_P 既に数人がwktk状態 [Ofc]
koziro_P [Re]
@kitsuneP どおゆうことなの…
shinshi_j
こじろーきゅんが全裸で何かすると聞いて
koziro_P [Re]
@masimaroman 期待にはそえませんでした^^
koziro_P
うわ…ちょ…こいつら…
masimaroman [Re]
@koziro_P 戻って実行してもいいのよ?w
koziro_P
男「このまま時間が止まればいいのに」女「……………ばか」 あまりのくささに変な汗と鳥肌…こいつらのくささに耐えがたいが移動できないとかなんなの…リア充爆発しろ!
kurumi [Re]
@koziro_P それリア充ちがう…ただのバカッポーや…onz
toothbrushp [Re]
@koziro_P なにそれこわい
corpse_cr [Re]
@koziro_P ギップリャー!
tetetep [Re]
@koziro_P 一緒に腕の中に入ってみればいいんじゃないかな ☆彡
saihokutanP [Re]
@koziro_P 写真うpまだー?
masimaroman [Re]
@koziro_P 二人の世界なんですね><そっとしといてあげましょう!
koziro_P
ふぅ…離脱。うわ嫌だ、あのセリフが頭に残ってやがる…
koziro_P
. @saihokutanP @tetetep 無理でした^^
shinshi_j [Re]
@koziro_P いっそ燃やしてくればよかったのに…
koziro_P [Re]
@masimaroman 多分、あそこの空間はDIO様が時を止めていたので誰も干渉できないですねw
koziro_P
. @machaP14 @kurumi 仲の良いカップルでしたよ^^
koziro_P [Re]
@toothbrushp DIO様がいました
koziro_P [Re]
@shinshi_j 火遊び厳禁!w