吹奏楽の冒険者たち

cielo_ee
文化部だったけど太らなかったなあ
cielo_ee
まあ吹奏楽部も忙しいといえば忙しかった
cielo_ee
9月ぐらいまで部活してたしな
cielo_ee
中学校も高校も大学も吹奏楽部ですが
minaze
メモ:しえろさんは楽器を使って動物を操るスキルを取得した!
cielo_ee
@minaze そんなこというなら@h_hiroさんだって
minaze [Re]
@cielo_ee 二人で伝説のドラゴンを操りに冒険に出かけるんですね、わかります
cielo_ee [Re]
@minaze トロンボーンとトランペットでw
h_hiro [Re]
@cielo_ee ?
h_hiro [Re]
@cielo_ee あ、吹奏楽の話ですかww
minaze [Re]
@cielo_ee ハーメルンの笛吹を連想したw
cielo_ee [Re]
@minaze いやトロンボーンとか音でかすぎだしw
minaze [Re]
@cielo_ee 大丈夫w一人が喰われてももう一人が頑張ればw
cielo_ee [Re]
@h_hiro ハーメルンの笛吹的にみんなを酷道に誘い込むそうです
cielo_ee [Re]
@minaze 国道418号線で伝説のドラゴンが出るんですね分かります
minaze [Re]
@cielo_ee ですですw
h_hiro [Re]
@cielo_ee そういうことなら協力します(ぉ [lab]
minaze
伝説のドラゴンに会った時しえろさんのトロンボーンの音が大きすぎて喰われそうになってるところを@h_hiroさんが空から飛んで現れそのトランペットでドラゴンを鎮める
minaze
しえろさんの扱い酷いなw
cielo_ee [Re]
@minaze 普通でかい音で追い払うんではないかい?
minaze [Re]
@cielo_ee 追い払うとまた暴れて村が(ry となるので鎮める方向がいいのでは?
cielo_ee [Re]
@minaze R418の近辺に村あったっけ?
minaze [Re]
@cielo_ee 知らないw
minaze
ベターな小説だとドラゴンを鎮めるか退治するかだな
h_hiro
@minaze氏が自分のトランペットに妄想を膨らませているようですが、私はこれから部活の後輩に会って、そんでもって(OBだけど)部室でトランペット練習してきます。 [lab]
minaze
自分の小説の場合ヒーローだろがヒロインだろうが大概死にますw
minaze
この設定だと@h_hiroさんが白馬の王子的なポジションで、しえろさんはお姫様になるから掛け算で言うと@h_hiroさん×しえろさんか
cielo_ee [Re]
@minaze うふふ
h_hiro [Re]
@minaze な ぜ 掛 け 算 し た し [lab]
minaze [Re]
@h_hiro 掛け算美味しいです
h_hiro [Re]
@minaze 爆発しろ! [lab]
【余談】
minaze
さっきの妄想をまとめる人はいないだろうなw
まとめました。サーセンww