悪いことしたい

GeistP
遠くに行きたい気分だけど本当にあてもなく一人で遠出するのは意外とみじめなのでやらない。
GeistP
なんか悪いことしたいなー
kei_an [Re]
@GeistP エレベーターのボタン全部押しちゃえ
GeistP
@kei_an それ元ネタ何ですっけw
tetetep [Re]
@GeistP 甲府へ行く ☆彡
GeistP
まあ昔はなんか悪いことしたいと思って学校サボってMAD作ってたわけですね
GeistP
@tetetep 送ってくれるときいて!
sebas_dz [Re]
@GeistP 不倫しようぜ! *P3
kei_an [Re]
@GeistP 真っ先に思いついちゃったのがそれで、元ネタとかありそうだけど知らない。でか悪事があれって小心者だよねw
tetetep [Re]
@GeistP っ翔ちん ☆彡
kunio_
不倫だと!
yukki7291
がいすとさんが不倫するのか……… [もばつい]
GeistP
てっPの5速壊しに行くとかどうだろう
tetetep
5速を壊しに来たがいすとくんを樹海へ放置する(深夜) ☆彡
shalom_rajendra [Re]
@GeistP それは悪どいww
GeistP
てっPこわい
kazusap
てっPの5速は滅びぬ。何度でもよみがえるさ!
AOI_CAT
えーと、がいすとくんが遠くへ行きたいと言って5速を壊しにきたので、てっPが深夜の樹海へ放置する。一方けいあんさんはエレベーターのボタンを全部押した。という流れ?
kei_an [Re]
@kazusap ただし数十万円かかります>5速
kazusap
@kei_an てっPのお財布が滅びますね。
※補注:てっP(@tetetep氏)の車は、以前ギアの5速が壊れていた