麻雀の役をエロゲキャラ化

tomoyuji
麻雀の役でエロゲキャラ作りながら仕事するか
tomoyuji
イッツウって大分エロくなりそうだ
tomoyuji
リャンペーコーの攻略難しそうだな
tomoyuji
役満は2周目から攻略可能にしよう
Ponta108 [Re]
@tomoyuji 九連宝燈 出会うと死ぬ [多分学校]
tomoyuji [Re]
@Ponta108 バッドエンド直行か ヤンデレですね!
tomoyuji
単騎待ち攻略と両面待ち攻略がある
Ponta108
チートイかわいいよチートイ [多分学校]
tomoyuji
鳴くとポンちゃんかチーちゃんが出るけどリーチちゃんとの絡みがなくなる
tomoyuji
ロンちゃんはサブキャラだから攻略不可
tomoyuji
サンアントイトイとかが同時攻略多いのかな?
tomoyuji
麻雀役で一番可愛いキャラって何だろ・・・白とか?
cocoonP [Re]
@tomoyuji イースーチー とかかわいいですよ
tomoyuji [Re]
@cocoonP サンスーシーとか良いですよねー
hurubitahon [Re]
@tomoyuji 發かわいい [夏ゆきphone]
tomoyuji
さんすーしーしー
tomoyuji [Re]
@hurubitahon 三元役は攻略しやすいからなぁ
hurubitahon [Re]
@tomoyuji あと裏ドラあたりがいいね [夏ゆきphone]
skn35
RT:麻雀役で一番可愛いキャラって何だろ・・・白とか? (via @tomoyuji) ちゃんた。もちろんショタ。きゅんきゅん
kyon_c
RT:RT: 麻雀役で一番可愛いキャラって何だろ・・・白とか? (via @tomoyuji) ちゃんた。もちろんショタ。きゅんきゅん (via @skn35)  平和は委員長キャラ *おうち*
skn35 [Re]
@kyon_c 「ま〜じゃん戦隊だいさんげん!」だれかつくって欲しいにょ。幼女×3(9歳)です、もちろん。