2009年11月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は1211でした。

今月私が最もふぁぼった、のりぴさんの発言はこちら。

  • noripi_BE5D:眠気が来日しました [会社G5]
  • noripi_BE5D:わたしがしらないところで、殿と五稜郭に住んだり、ぼPととおいところへ行ってるだなんて、スケジュールちゃんとかぶらないようにしてね∩( 'A' 三 'A' )∩ [Eee]
  • noripi_BE5D:@NSXG 姫には負けますっ [会社G5]
  • noripi_BE5D:@kazusap 北海道土産に、マジックテープ式のガラナをもっていきますね^^
  • noripi_BE5D:かずさっぷのくるまに、みんなでマジックテープを隙間無くはりつけるオフ [会社G5]
  • noripi_BE5D:マジックテープ式のセーラー・・・・ごくり [Eee]
  • noripi_BE5D:女店員がNSRをサブでのってるしうすで、こんど一緒にお山にいこうよーって、なにそれこわい勧誘をされてるなう [Biblio]
  • noripi_BE5D:@ryukaiy もちもちがとりにくればいいのよ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ 乗り回していいのよww [Biblio]
  • noripi_BE5D:昨夜の自分のログがひどすぎてみたくない件
  • noripi_BE5D:さみしさなんてなくなっちゃえばいいのにー、って思ったけど、寂しさがないと楽しさもなくなっちゃうから、やっぱりだめだねー [会社G5]
  • noripi_BE5D:仕事中に中二病∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ [会社G5]
  • noripi_BE5D:クリスマスはダイエット中でも一人でホールのケーキ食い尽くしてもいいと唯一認められた聖なる日です [Eee]
  • noripi_BE5D:けいあん!ライブ?
  • noripi_BE5D:むかし、家探ししてるとき、曰く付き物件で、押し入れになぞのお札が等間隔に貼られているとこがあったな。
  • noripi_BE5D:壊れるくらいに抱きしめて → 鯖折
  • noripi_BE5D:ヘモシチ三段活用:ヘモシチ、ヘモチチ、ヘモモチ [会社G5]
  • noripi_BE5D:あたしの妹は、びっくりドンキーを、びくドンと訳すんだが・・そろそろ自重してほしい
  • noripi_BE5D:おにくちゃんのようすが・・・狂牛病かしら
  • noripi_BE5D:しゅとくもれあるのかー ・・いまならいえる、こざかなナッツmogmogなう ウマー
  • noripi_BE5D:@kozakana うっ・・・ でものりぴーは食べるのをやめなかった!(〜第二章に続く〜)
  • noripi_BE5D:最寄りのファミマとか、片道140kmですが・・・
  • noripi_BE5D:てっぴーのケンタッキーにはマヨネーズ入りです
  • noripi_BE5D:マヨネーズ塗ったぼPをてっぴーに投げつけるし
  • noripi_BE5D:@impure_ver4 くるまのうんてんは、乗るじゃなくて、いっしょにたわむれる!∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩