2010年9月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は840でした。

今月私が最も多くふぁぼった、ha_ma(bot)の発言はこちら。

  • ha_ma: 今月はこづかい破産なのよ。
  • ha_ma: いつも仕事は、永妻厚労大臣が、なのよ。
  • ha_ma: 甲子園決勝なぁうなのよ。
  • ha_ma: お惣菜買いに行くかーなのよ。
  • ha_ma: 猫さんは安定しすぎなのよ。
  • ha_ma: pixivでブックマークしました\(^o^)/なのよ。
  • ha_ma: 実家飯でセックスなのよ。
  • ha_ma: ニョッキうめえなのよ。てへぺろなのよ。
  • ha_ma: 今からアリオむかうよー!!なのよ。
  • ha_ma: Pc落とせばブルスクだし、これ面白いわなのよ。
  • ha_ma: 絵で惚れたなのよ。
  • ha_ma: #ponponitaiがあるなのよ。

またbotを除外して私が最も多くふぁぼった、コヲコク氏の発言はこちら。

  • color_color: サイリウムをバカスカ折って、ひたすらアイマス曲のみを歌って打って踊って叫ぶカラオケをやりたい
  • color_color: 小鳥さん、もしかして自分と同じ年齢?
  • color_color: ユニット名に「さくらんぼ小学校」と言う名前が出てきた俺の頭爆発しれ
  • color_color: @kuwane 美希のおにぎりチョコを真に食べてもらえず、雪歩が代わりにえずきつつも、それでも「美味しいよ」と食べてあげて、美希が「雪歩だーい好きなの!」と抱きつく所まで妄想が飛躍してしまいましたがどうしてくれる(^q^)
  • color_color: 雪歩と焼肉食いに行けたらもう死んでもいいわ
  • color_color: @fuyumine0920 んじゃあ雪歩と焼肉食った後に腹上死でいいよもう(^q^)
  • color_color: 自分の雪歩への基本姿勢は、「雪歩が可愛すぎて嫁にするのが辛い」。以上!
  • color_color: あー、なんか人肌が恋しい・・・というか、アイマス話できるひとと緩やかに生でダベってたいというような気分・・・???上手くいえないこの感情
  • color_color: 略してげきおんかしら