IRONM@STER(鉄道マスター)

ジャンルは「スポーツ+車載動画」 - Maraigueのネタ倉庫から分岐した話です

youkan
エクストリーム腹筋車載ust…!
kazusap
エクストリームアイロニングを思い出すw
exB [Re]
@kazusap 落ちたら死にながらアイロニングする
kazusap [Re]
@exB なにそのデッドフォールアイロニングw
kazusap
IRONM@STER
exB [Re]
@kazusap アイアンマスターに空目と思ったらアイアンマスターだった
kondot
車載アイロン [ギロン人]
kazusap [Re]
@exB 略してアイマスですね
kondot [Re]
@kazusap 鉄マス? [ギロン人]
exB [Re]
@kazusap やよいのテールの先っぽから電撃が飛んだり、千早の胸からミサイル…は飛びません
exB
ライトニングやよい vs ベアーおでこ
kazusap [Re]
@kondot 鉄マスというと鉄道マスターっぽいw
kazusap [Re]
@exB くっ!
exB [Re]
@kondot @kazusap 女性車掌の制服を着て歌います / 普通にかわいいけど長続きはしないな…
kondot [Re]
@kazusap スーパーあずさとか千早駅とかw… [ギロン人]
kazusap
. @exB @kondot 各鉄道会社の制服がDLCで買えたり、バックに実際の鉄道車両の音が入っているなどマニアックな演出がたっぷりですが売れませんねこれは
nisetila
トレインシミュレータ・・・というかレールファンの新作はまだか!?
exB [Re]
@kondot @kazusap 舞台は車両内です
nisetila
っていうかレールファンのためにPS3買ったんだし・・・
kondot
レールガンが列車砲だと思っていた時期が僕にもありました [ギロン人]
kazusap
. @exB @kondot 鉄道会社を経営しながら鉄道車両を運転しながらアイドルをプロデュースするゲームですね
kondot [Re]
@kazusap いろいろ混ざっとるw [ギロン人]
exB [Re]
@kazusap 路線が長くなるとイベント時間も延びて収益がアップします
nisetila
鉄道むすめアイマス作れるくらいにはキャラいるよねぇ・・・
nisetila
東武なんて自社で1人追加しちゃってるし
kazusap [Re]
@itati0 ラフタイムスクールの制服とか可愛くていいなぁ^q^
BalalaikaP
鉄道マスターとかDLCの売り上げ半端無いだろうなー
kazusap [Re]
@exB ゲームを進めると新しく特設ステージつき車両を開発できたり
exB [Re]
@kazusap 花電車ですねわかります