ののワさんと版権

saihokutanP
ワンフェス申込どうしよう・・・。まだ時間があるとはいえ販売物考えないと・・・。
loop_ [Re]
@saihokutanP ねんどろいどののワさんでお願いします
saihokutanP [Re]
@loop_  ねんどろいどの版権はマックスファクトリーとして・・・ののワさんの版権はどこですか?w
loop_ [Re]
@saihokutanP 実際のところ、ああいう出所のよくわからないキャラってどういう扱いになってるんですかね 2chキャラとかも
saihokutanP [Re]
@loop_  出所のわからないのはオリジナル扱いに分類されるかと。
loop_ [Re]
@saihokutanP じゃあののワさんも…いや一応春香さんベースだからナムコってことになるのかなあw
loop_
でもねんどろいどののワさん普通に欲しい
saihokutanP [Re]
@loop_  申請出しても多分はじかれると思うwww
saihokutanP [Re]
@loop_ なければ作ればいいじゃない。>ねんどののワさん
loop_ [Re]
@saihokutanP はじかれちゃうのかwwww
saihokutanP [Re]
@loop_ ニコマスのキャラは認知はしててもそこで認めちゃったら前例作ることになるはずだしwww 試してみないとわかりませんが・・・w
loop_ [Re]
@saihokutanP いや、ののワさんは別にニコマスキャラってわけでもないしwww 普通に春香さんのデフォルメキャラとして申請してもダメかなww
saihokutanP
「ののワ 版権」でググったら木彫りののワさんの人がヒットした。  http://tinyurl.com/aogt85
loop_ [Re]
@saihokutanP やっぱダメなのかなw
saihokutanP [Re]
@loop_ ふと思ったけれども、次の開催地が幕張メッセなので県下条例で18禁モノの取り扱いが厳しいかったかと・・・ ののワさん裸だし・・・w
loop_ [Re]
@saihokutanP ぐぬぬ
saihokutanP
ふむー。ネット上では当日版権の一覧リストはないか・・・来週にも参加マニュアルが届くらしいからそれで確認するか・・・。http://tinyurl.com/chsbpv
saihokutanP
|ω・) まぁ、売ることはできなくっても作ることはできるけど。
loop_ [Re]
@saihokutanP |ー ̄)
saihokutanP [Re]
@loop_ |ω・) ねんどろいどケメコの入荷待ち